緊急特集


緊急特集のトップへ

用語集

リンク集

火星の神秘 トップへ

火星人衝撃の生写真を極秘入手!!

今明かされる驚きの真実! そして今、カメラはついに火星人を捕らえた!!

今となっては多くの人に名称だけは知られているようですが、日本においても1980年代終わりから既に、「異星人の調査およびその侵攻に備える小委員会」(EOLC-80)というものが設けられています。 これについては、現在に至るまでほとんど何も明らかにはされていませんが、防衛庁と宇宙開発事業団の主要メンバー、そして様々な分野に秀でた研究員数名で組織されているようです(1999年6月現在、国はその存在自体を否定しています)。 ちなみに1980年代後半といえば、日本国内でのUFOの目撃例が急増した頃です。


資料8 東京上空で目撃されたUFO

半年前になりますが、EOLC-80のメンバーだったという人物から、数枚の奇妙な写真が送られてきました。 それをここに掲載することは、残念ながらできません。 しかし何度にもわたるインタビューの末、わたしたちは、ついに決定的な証拠となる写真を入手し、掲載する許可を与えられたのです。 それが下の写真です。


資料9 捕らえられた火星人

火星人は痩せ型・小柄で、やや蛍光系の強い黄緑色の体をしており、人類とは全く異なる細胞・器官で組織されているということです(地球に存在する種としては、カエルに最も近い)。 日本において目撃情報の多い「ホワイトD型」と呼ばれるUFOは、彼らの偵察用で、アメリカやロシアで目撃された大型の円盤は、観光用ということです。


資料10 「ホワイトD型」のUFO

「火星人による地球侵略計画」は、火星人が地球の観光をする際に脅威となる「ゴキブリ」や「クモ」を全面的に駆除するために、1996年から2002年までの契約でキ○チョール社(日本)と提携して行なわれている1つの地球侵攻プロジェクトだったのです(「7の月」には殺虫剤の一斉散布が行なわれます)。 しかし、防衛庁の汚職等が囁かれるなどタイミングが悪いこともあり、EOLC-80の関係者は今再び頑なに口を閉ざしているようです。 ですがおそらく、国際的に大きく報道がなされるのもまもなくでしょう。 「7の月」までには、何らかの情報開示があるはずです。

 

mood & mind

Copyright(C) 1999 Tachibanamasashi, HAPPY MUSIC Entertainment
リンクは自由ですが、本文の無断引用・転載は固く禁じます。